その日の日記がその日に書けない。

ちなみにこれ書き始めているのは、14日午後11時58分ですw

9:25〜10:25 民法
<内容>
・弁済と代位
・○田先生の教科書(資料添付のもの)読み。

10:50〜11:30 会社法
<内容>
・取締役の第三者に対する責任
・教科書読み(○田先生の)及び電子データ作成

13:00〜14:50 会社法
<内容>
・同上
・ネットで判例落として読んだり。LEX-DBは本当に便利である。

15:00〜16:30 民法(講義)
<内容>
・一部弁済と代位
・70分くらいで事実上終了するわ、同じことを2度聞くわ、
 間違えは多いわ、無意味どころか、むしろ有害ですらある。
 よくこれでうちのローは平均マイナス○%の合格率で済んでいると思う。
・・・リアルすぎるなw

17:15〜18:40 
18:50〜19:10 会社法
<内容>
・確か上記の続きをしていた気がする。

20:30〜22:20 刑法
<内容>
・レポートについて彼女と検討会
・現在やっているのは各論だが、総論の知識が抜けていて嫌になる。

とこの日は軽く凹みつつ帰宅。
この日の5倍ほど次の日に凹むとは知らずに。

本日合計勉強時間:8時間35分。